【マリオオデッセイ】公式サイトの隠し要素!【裏技】

【マリオオデッセイ】公式サイトの隠し要素!【裏技】
  • 14771 Views!
  • 6 Zup!
10/27発売!『スーパーマリオオデッセイ』の公式サイトに隠し要素がありましたので紹介します。
楽しい仕掛けが隠されていますのでぜひ試してみてください。


公式サイトに隠し要素!
主題歌「Jump Up,Super Star!」

マリオオデッセイの公式サイトの画面右側
「Listen to the Music?」の表示をクリックして「ON」にすることで
主題歌「Jump Up,Super Star!」を聴くことができます。
英語のお洒落な曲になっています。
CMでも流れていましたね。

ON/OFFの切り替えを37回行うと…
主題歌のON/OFFを37回行ってみます。(ON→OFFで1カウント)
すると…


表示が日本語の「オン/オフ」に変わりました!!

日本語表記に変わったところで「オン」にして曲を流してみると、、、
日本語版の曲を聞くことができるんです!

「37」の意味
公式サイトにヒントが散りばめられています。

公式サイトの至る所に登場する「隠れマリオ」。
隠れマリオをクリックすると文字が表示されます。
※試してみてください



表示される文字を組み合わせると「10PLUS27」。
マリオオデッセイの発売日”10月27日”の月と日付を足すと37。
さらに、今年はマリオが登場して37周年です!

公式サイトで試してみましょう!

https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/index.html